06 月<< 2010年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
bluefoxleo

マニフェストホントの意味は「疑わしい」 #senryu
07-15 11:40

政権党国政よりも代表選? #senryu
07-15 10:16

党内もまとめられない政権党 #senryu
07-15 10:04

bluefoxleo

サッカーW杯が終わった。祭りのおしまいには、いくぶんかの淋しさも漂う。そして、4年後の祭りに向けて土壌を整え、新しい芽を育てるこころみが始まる。
07-12 11:43

bluefoxleo

多分7月最後のイベント、プリンあらモードマジッククラブのマジックショーを観た。ハマック柳田さんがメインゲスト。楽しい会だった。明日からまた出張の準備。来週末からまた国外逃亡です。
07-11 22:46

TV将棋を見、選挙に行き、昼寝。そして、今日を締めくくるイベントはプリあら。梅が丘まで来ています。
07-11 17:47

bluefoxleo

@tama_tomo マジックお好きでしたら、きっとプリあらはお気に召すと思います。なかなか良い雰囲気ですよ。それに、今回はハマックさんがメインゲストということもあって、ニギヤカなステージになることでしょう。楽しみにしております♪
07-09 20:47

  • このエントリーのカテゴリ : 催眠
bluefoxleo

@orachip お久しぶりです。試験を受けることや何か書き出してみることは知識を定着させるのにとても良い方法ですね。結果がついてくるとさらに楽しくなりますし。ひと月後お祝いしましょう♪
07-08 20:50

  • このエントリーのカテゴリ : 催眠
bluefoxleo

@NAKAJI0421 昨日はお疲れ様でした。料理は美味しくて安いし、ナカジさんの素晴らしいカードマジックにも酔い、とでも楽しい会でしたね。ありが豚ございます!
07-07 10:03

  • このエントリーのカテゴリ : 催眠
bluefoxleo

『波動』や『情報転写』の効果・性能をうたう商品: 消費者においては、一見、科学的な根拠に基づくかのようにみえる効果・性能をうたった表示であっても、これをうのみにせず、商品・サービスを合理的に選択していく必要がある。 http://bit.ly/cWi0FN #jhpa
07-01 21:54

RT @bizid: #BizID 情報をいさぎよく捨てるための3ステップ http://bit.ly/8ZLRro
07-01 11:31

  • このエントリーのカテゴリ : 催眠
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 
 

全記事表示リンク

 
 

検索フォーム

 

プロフィール

青狐レオ

Author:青狐レオ
催眠や心理学について研究しています。 テーマは「催眠」「心理学」「精神医学」「コミュニケーション」など。その他には、マジック、アート、インプロ、映画にも興味があります。

 

QRコード

QRコード
 
