11 月<< 2011年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
bluefoxleo

年をとると自分の外に真実を捜すことは減って、自分の内により多くの真実を見い出すようになるんだ。(ジャック・ロンドン幻想短編傑作集より)
12-14 08:41

bluefoxleo

霜降れる路にも紅き花開く
12-03 14:37

bluefoxleo

ちょっと早めの夕食は、前世紀以来訪れていなかった日比谷の芳蘭でラーメン。懐かしい感じがする。この後7時半から映画。結局『ミッション:8ミニッツ』を選択した。
12-01 18:34

12月1日.映画の日なので検討中。3D頼み、TV宣伝頼みの映画を避けると選択肢はそう多くはないが…
12-01 08:56

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 
 

全記事表示リンク

 
 

検索フォーム

 

プロフィール

青狐レオ

Author:青狐レオ
催眠や心理学について研究しています。 テーマは「催眠」「心理学」「精神医学」「コミュニケーション」など。その他には、マジック、アート、インプロ、映画にも興味があります。

 

QRコード

QRコード
 
